HOME > トピックス > 夏季休暇中のF号館・ハミル館の研究室開室時間について

夏季休暇中のF号館・ハミル館の研究室開室時間について

2010.7.9

 夏期休暇(7月31日~9月19日)中の研究室使用は下記の通りとします。
時間外および使用不可日には、学部生は入館できません。
やむを得ない事情で使用する場合は必ずゼミ担当教員の許可を取ってください。F号館地下およびハミル館玄関の掲示板も参照してください。大学院生はメーリングリストの情報も参照してください。

  F号館使用可能時間  :9:30~17:30(土曜は12:00まで)、ただし下記使用不可日を除く
             図書室の開室時間はF号館研究室の開室時間に準じます。
  ハミル館使用可能時間:9:00~16:00(土曜は12:00まで)、ただし下記使用不可日を除く

  使用不可日:7/31、8月中の土曜日、盛夏休暇※(8月13日~21日)、
        9月11日(一斉土曜休暇)、日曜日・祝日


※盛夏休暇中には停電・断水も予定されています。
 停電は8月16日(F号館のみ)、断水は8月16日~17日(F号館・ハミル館)です。
 この日は研究室の使用を控えて下さい。

なお、7月31日(土)、8月1日(日)はオープンキャンパスのため、F号館地下ホールおよびその周辺は高校生・受験生であふれますので、その周囲での実験や作業は原則としてできません。


《夏季休暇中の学部生の応用心理センター使用について》
 学部生が応用心理センターを使用する場合は、必ず院生以上の付き添いが必要です。使用できる時間帯は、F号館の開館時間に準じます。付き添いがあっても時間外には使用することはできません。
院生以上の方で、付添いを頼まれた人は責任を持って対応して下さい。

PAGETOP