HOME > トピックス > 7月20日 暴風警報発令による定期試験・授業について

7月20日 暴風警報発令による定期試験・授業について

2011.7.20

大学ホームページの情報を転載します。

—-ここから—-

在学生のみなさんへ

(1)暴風警報への対応について
 本日(7月20日)10時00分現在、台風接近により、本学の定める大阪府の指定地域に暴風警報が発令されています。
 「大学学部(大学院)の授業・試験実施に関する警報発令及び交通機関ストライキの場合等の取扱要領」に基づき、7月20日(水)1~5時限の定期試験を延期、授業を休講とします。
 ただし、教育学部の「保育士の所要資格に係る各授業科目」の授業実施については、教育学部事務室の指示によります。
 なお、昼夜開講制の第6時限、第7時限については、午後2時までに解除されたときは平常どおり授業を行います。

 なお、暴風警報解除に伴う授業・試験開始時間は以下のとおりですので、注意してください。

【暴風警報】
◆午前10時までに解除  → 3時限目から授業・試験開始(※1、2時限目の試験を延期)
◆午前10時をすぎて解除 → 全日休講・試験延期(注)(※全時限の試験を延期)
(注)昼夜開講制の第6時限、第7時限については、午後2時までに解除されたときは平常どおり授業を行う

(2)定期試験の振替えについて
本日(7月20日)1~5時限の、延期された定期試験の振替えについては、別途お知らせします。

(「代替試験」については、定期試験時間割の注意事項を参照のこと。) 

PAGETOP