HOME > トピックス > 夏季休暇中の研究室使用について

夏季休暇中の研究室使用について

2014.7.28

夏期休暇(8月1日~9月19日)中の研究室使用は下記の通りです。

・開室時間
F号館:平日9:30-17:30 土曜(9/6)9:30-12:00
ハミル館:平日9:00-16:00 土曜(9/6)9:00-12:00
第4別館3階:平日10:30-15:30(土曜は閉室)

・その他の使用不可日
日曜、祝日
一斉土休 (8月の土曜、9/13)
盛夏休暇 (8/13(水)~8/21(木))

全学共用棟につきましては、学部生の利用には必ず院生以上の付き添いが必要です。
やむを得ない事情で使用する際は、必ず担当教員の許可を取ってください。
付き添いの方は、責任を持ってご対応頂けますようお願い致します。

盛夏休暇中は、断水・停電が予定されています。
作業日の使用はできるだけ控えてください。
またゴミの収集もありませんので、盛夏休暇前は必ず持ち帰るようにしてください。

PAGETOP