各章で紹介したWebサイト+引用文献
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第2 章 産物記録法
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第3 章 時間見本法
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第4 章 連続記録法と事象見本法
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第5 章 アクションリサーチ:社会構成主義からのアプローチ
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第6 章 観察データの信頼性と妥当性
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第7 章 観察データのグラフ作成と変化の判定
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第8 章 一事例実験デザインを用いた観察データの統計解析
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- White, O. R., & Haring, N. G. (1980). Exceptional Teaching (2nd ed.). Columbus, OH: Merrill.
第9 章 グループデザインを用いた観察データの統計解析
第10 章 通常学級における授業準備行動の改善
第11 章 指導的立場の保育士を対象とした応用行動分析の研修プログラムの波及効果
第12 章 教室内における問題行動の改善
第13 章 抑うつ症状を示す児童の対人行動
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第14 章 大学の講義における私語の解消
第15 章 たばこの不適切投棄の改善
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第16 章 迷惑駐輪の減少
第17 章 スイミングスクールにおけるビート板整理行動の向上
第18 章 ソフトテニス競技におけるファーストサービスの正確性の向上
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第19 章 活動理論に基づく新人看護婦研修の創造と分析